うちの子 らむ+めい



PageTop

買ってきたぞぉー

あっ!最初に言っとくよ!

マシュマロバックのMサイズ買ったんじゃないからね(笑)




昨日の記事にも登場しているビーズクッション!!

らむとめいがいつもおネンネしているやつ・・・。

らむがファスナーをガジガジしちゃって

カバーをダメにしたの(ー_ー)!!

これで2枚目よぉーーー(泣)

カバーだけでも結構なお値段するから

もう諦めた・・・(笑)




で、これ買ってきたんだぁ!!

¥980×2




さっそく検品&ホリホリ開始~~~




kako-nzAbxtZAJYCtfebz.jpg



色・柄・お値段全てに満足です



kako-4ZZmFqf4y6iIeNp3.jpg


kako-bLxtAkgXsYeMKb5B.jpg



どう?

気に入ってくれたのかしら?



kako-UI2WG8Dt3NxeVICN.jpg



それは良かった良かった




すると・・・・めいちゃんが・・・・



kako-xzA2Z57WBp0uyQar.jpg



あれれれれぇ~



kako-HGWSh8EehdQ9DLR7.jpg



ちょ、ちょっと・・・・

それじゃ二つ買った意味ないじゃん(@_@;)



kako-eibDb5RlIGN70EUL.jpg


kako-Pp293DXL4T7T58Xc.jpg



めいちゃーーーーーん!!

それシングルだからぁーー(-"-)

どんだけ仲良しなんだ・・・(笑)



kako-DMv1VH2XUuFXFbgp.jpg



やっと一人になって二つのベットを

行ったり来たりの らむ♪

この後もズーーーーっとベット内で

寝たり遊んだり・・・(#^.^#)

気に入ってもらえて嬉しいわぁ



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ポチっとありがとです!(^^)!



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
