うちの子 らむ+めい



PageTop

しつこいぞぉーー

ベットネタ・・・まだ続くよぉー(笑)





朝起きて来てお手入れもしないまま

めいちゃんったら・・・・(ー_ー)!!


※動画投稿しているんだけど・・・
 もし、見れなかったらごめんなさい!








かーちゃんと らむ姉ちゃんに怒られてます!!




そして・・・

めいちゃんはゲボリンチョしてしまい

シャンプーされる事になったのです(>_<)



kako-793LLtOPxShdE2ny.jpg


kako-Dw4eWGXCWDTc1pOl.jpg



あーーーーっははははは(^O^)

ホントじぃさんみたい・・・(笑)



kako-5ZJ18cVYxE6OvtUv.jpg


kako-R4eWtb2XQncROMxo.jpg



そうだよ!

明日は らむちゃんが洗われる番です(^_-)-☆



kako-ByavWyHIm3hzLl6t.jpg



お部屋の中で運動会をした後は・・・



kako-pFu62hhgAWTxAxBW.jpg


kako-fIMFdHVeOXUuaIEU.jpg




ふぅーーーー・・・・

疲れたぁ・・・

雪だるまもちょっとだけゴロンとなろうかな・・・

ちょっとだけ・・・・よ。




ランキングに参加しています!!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとです




PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
