うちの子 らむ+めい



PageTop

諸事情により冬眠します。

kako-Aot9VAnQXuuexVhQ.jpg



え~~~っと


それほど大袈裟な事ではないのですが・・・

ちょっと訳ありで当分の間コメントを控えさせていただこうと思います。

訪問はこれまで通り、もちろん応援ポチもしますよ(^_-)-☆



雪だるまのブログのコメ欄も閉鎖状態ですし

拍手コメの方は非公開にさせていただきます



投稿はずぅずぅしく毎日しますので

遊びに来ていただけたら嬉しいです!!




kako-pmIfXFYsllFg6quU.jpg



足跡が残っている方のブログへはもちろん

他のブログの方でもリンク友さんへの訪問は必ずしますからね!



いつの日か また

楽しく交流が持てますように・・・・



kako-EQCCckN7SiDpKoBY.jpg





ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがと



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
