うちの子 らむ+めい



PageTop

好きなんだもん

昨日もお知らせしましたが・・・




何かとご心配おかけしております・・・

ちょっとばかり精神的に病んでおりまして・・・

コメントに何か失礼があっては大変なので

暫くはコメントを控えさせていただきます



ブログの方はこれまで通り更新していきたいと思います。



皆様のブログへもこれまで通り訪問&ポチに行きますからね!!






ーーーーーーーーー


さて・・・・・

本題です。



雪だるまが夕飯の準備を始めると二人は・・・・?



kako-HKR8EJDMuUDn3Mv1.jpg



あら?ホント…

いつもはギュウギュウ詰状態で寝ているのに!



kako-DFFgN41MEpbnRV0f.jpg



と、カメラを別方向に向けると・・・



kako-4dLMI2SHPxQJhHNf.jpg



そっかぁ~

ゆったりしたいんだね!!

じゃあ、めいちゃん我慢してよ。



kako-2BFfvhHVcr66VOet.jpg



いない・・・・・(ー_ー)!!




めいちゃーーーーーーん。




kako-rr8g6NctQ0Zbe6N4.jpg




やれやれ・・・・

らむちゃんと一緒じゃないとダメなんだ!

と、言う訳でベットを移動してあげました。



kako-vvmPsQLmqHiQtAF8.jpg


kako-SyFsNmoZCh5cc657.jpg




らむちゃんの事がだぁーーーーい好きな めいちゃんと

めいちゃんの事がちょっとウザイ らむちゃん(-"-)

おもしれぇーーーー!!!!




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらえると嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ポチに感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
