うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

のろまです(ーー;)

雪だるまがご飯を食べていると・・・・



らむはいつもテーブルの下で伏せして待っているんです。

今日はちょっと違う場所で待っていたので

写真を撮りました♪



kako-XLgGjZWHRtmhZgPj.jpg



うん、うん・・・・。

らむちゃんをおかずにご飯食べるから(笑)



kako-vqfpnXmKecDqRgDJ.jpg



そうねぇ~

よく噛んで・・・。

じゃないと太るからねぇ(ー_ー)!!



らむの優しさに浸りながら食べていると・・・




kako-vUkBmxL9ZVkvVMRX.jpg



雪だるまの足をチョイチョイする子が・・・・



kako-sJvU2WqyTlz1tsbW.jpg



めいちゃんです(ーー;)

いつもなの・・・・・。

早くこっちにおいでよぉーって急かすんですよ!

でも、雪だるまはデブりたくないから

ゆーーーーーーーーっくり食べるんですよ(^_-)-☆



kako-Ag9JkFPrZ8gyzOoN.jpg



結局待ちきれなくて二人で遊び出しました!!!



kako-DqqXHVbxZ1Fx0OAS.jpg



写真を撮りながら食べているから

いつまで経っても食べ終わらないのよねぇ~(笑)




ランキングに参加しています!
応援をしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ありがとうございます


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
