うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

スタッドレス

毎年恒例のタイヤ交換・・・・。

日曜日やーーーーーーーっと

とーちゃんがしてくれた(#^.^#)

会社勤めをしていた頃は11月1日には交換する

義務があったので真面目にしていました!!



もちのロン!

とーちゃんは11月に交換済み。


でも、普段あまり乗らない雪だるまの車は

後回しになっていたのですよ・・・。

しかーーーし、土曜日の夕方に雪が降り出し

やっとこすっとこ交換することに・・・・(^_-)-☆



kako-U6kKEkaOQAxRQNZ6.jpg



とーちゃんは整備士なのだ!



kako-bpvWzWpIzuXrCw5A.jpg



新品のホイルに新品のタイヤ♪♪♪♪♪

新車だもん!当然かっ!(笑)

ウキウキしながら作業を見ていたら・・・・

家の中から悲痛な叫び声がするよ(@_@;)



kako-JS6Nra1llV1EqUiZ.jpg
※窓ガラスが汚いのは らむとめいがペロペロするからだよ!
 雪だるまが掃除をサボっているからじゃない・・・と思う(笑)




kako-7dH4K0W2i2cw6cop.jpg



きゃふーーーんきゃふーーーんって泣いてます



kako-OnFSUM4tNLLR5pgs.jpg


kako-U5cD5yN5ejqyQ9EH.jpg



交換は あっという間に終わり

家の中に入ると・・・・。



kako-YxxsMzrV7lOLVeVB.jpg



歓迎のベロベロ攻撃されました(^_^.)

とーちゃんは歓迎のボディアタックされてました(ーー;)

相変わらず面倒くせぇ娘達です・・・・。←だから可愛い




本日もご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ポチは元気の源!!
どうもありがとね~


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
