うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ 再度チャレンジ

 
 
午後から またまたカート乗りしてきたよ
 
飛出し防止のリードの長さを
きちんと調整し直して出かけました・・・
 
出会う方、皆様に
「可愛い・可愛い」言ってもらって
嬉しいやら戸惑うやら・・・
 
らむとめいはタダでさえ緊張してるのに
知らない人に声をかけられ
増々緊張してました

 
らむなんて突然お顔を
鷲掴みされ固まってしまいました・・・
 
人見知りのyukidarumaもドン引きでした
 
 

 

 

 

 
だいぶ風が強くてしんどかった・・・
 
らむはお散歩大好きだから
下りて自分で歩きたかったみたい・・・
 
めいはお庭から出るのがイヤみたい・・・
 
 

 
yukidaruma家のシンボルツリーになる予定の夏椿
やっと新芽が出てきました
頑張って大きくなってねぇ~
 
 
お散歩から帰って来たら
娘達は緊張から解放されて、くつろいでます
 
 

 

 めいだよ
 

 
らむは かーちゃんのお膝で
おネンネしてます!!
 
 
明日は とーちゃんはお仕事
にーちゃんは学校です!
皆さんもお仕事かしら??
 
 
ランキングに参加してます
応援してね


コメ欄閉じてます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
