うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

大人買いの悲劇

やっちまったなぁーーー!!



頭カキカキ溜息つきつき・・・・反省・・・ざんす。

らむとめいに可愛いカットソーが欲しくて

ネットを徘徊していたら・・・・

お値段かなりお安めで可愛いのが目に飛び込んできたの!

3色あってどれにしようか迷いに迷って

大人買いすることにしたのだ(^_-)-☆

これが悲劇のはじまり、はじまり~~(ーー;)



kako-vYVSr8Sl36FEwqnq.jpg



3色×2人分

すごーーーく柔らかくて着せやすい!

さっそく らむちゃんにモデルをお願いしました。



kako-EhuTwKDOrxWwLLm4.jpg



ほ、ほ、ほんとねぇ・・・・(ー_ー)!!

キツキツだわね・・・・。

で、で、でも おケケがだいぶ伸びているからね!

きっとトリミングしたら大丈夫だよ・・・たぶん・・・(;一_一)

問題は・・・・

こっちだわ・・・・



めいちゃーーーん!!



kako-xdK26n8z7NsFuW9G.jpg



うん・・・・・・

でしょうねぇ・・・・・。



kako-lovZCr7pNdg9lRlU.jpg



そうね!

丸出し状態・・・。

わいせつかしら?



kako-swR4W8EX278cvl5P.jpg



うん!

せっかくだから皆に笑ってもらおうよ(^_-)-☆


行くよぉーーーー!!!




1,2,3、ドドォーーーン





kako-ufVlnhNsXfMoDIj1.jpg




はみ尻って言うか・・・・

半分出てるよね(笑)

お腹なんてほぼ出てます!!

インナーなので丈は短めでOKなんですが

めいの場合 短過ぎだよねぇ~~(;一_一)



今月末にトリミングを予約しているので

その後だったら大丈夫かなぁ~




kako-PQYHT6VlQkjyysni.jpg




・・・・・たしかに(;一_一)




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ありがとうございます


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
