うちの子 らむ+めい



PageTop

ヒドイ事言われた!


kako-SBShdALziRnMGXzk.jpg




はい、おはよぉー\(^o^)/



今日は・・・・

これと言って書く事がないのだよ・・・(笑)



だって、だって・・・・

にーちゃんが酷い事言うんだもの(>_<)

らむとめいのブログを見て一言!!



「毎回似たような写真ばっかりーー
 内容も似たようなことばっかりじゃん」




ですってよぉーーーーー<(`^´)>




kako-D2UAD2ObsCvmotyn.jpg




普通さぁそんなにニュースになるような内容なんて

無いのが当たり前だと思わない??




ったくも~~~(;一_一)

おかげでテンションがた落ち・・・




そんな訳で本日は

「走っている我が子」

「寝ている我が子」をお送りしてお終いにします。



kako-Txi1g8rT4VIKPFp3.png


kako-Jabj2bznRFqsU0rL.png


kako-Dt1qLytPkTFyHDQ8.png


kako-u0xdHvDXiS6NYigr.png


kako-LX0i9zEaUhNcG9vc.png


kako-lbkF744JlBWHa2lj.png



ゲームしながら寝ているマヌケ野郎・・・・(ー_ー)!!

     ↓

kako-wht5hgYt8O5qqEBv.jpg




こんななんでもない日常が幸せなのにね(^_-)-☆

毎日似たような写真を載せられる幸せ・・・。

にーちゃんには分かんないのかなぁ・・・




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます




PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
