うちの子 らむ+めい



PageTop

見上げるお顔にメロメロ


kako-2BfA4fxcdTMwGRVi.png



はい、おはよぉー\(^o^)/


毎朝、眠いし寒いし動きたくないけど・・・・

とーちゃんは今日もお仕事だから

かーちゃんも家事頑張ろうかなぁ~



っつーーーーわけで・・・

2階のお掃除に行ってくるで!!

お利口に待っててね(^_-)-☆



kako-62IZjpDecYvOEoqX.png



はーーーーい!

出来るだけ・・・ね・・・。



kako-mRfitkYjcCRYUXNG.png



うん、チャチャっと済ませるから待ってて!!





2階に上がってから30分以上経ったかな・・・?



そーーーーーーっと階段下を覗いて見ると・・・・




kako-qecjlF6xWskfRxpm.png



いたいた・・・!(^^)!

めいちゃんだよ。

可愛いでしょ?

ここで雪だるまが下りて来るのをズーーーっと待っているんだよ。




kako-vUqRSsztevRGxx4Q.png



上を見上げる このお顔がだぁーーーーーい好きです!

なので写真をパシャパシャ撮っていると・・・



kako-1e2ekh67ymkLL7Lf.png



我が道を行く らむちゃんもちょっとだけ覗きに来ました(笑)

家事を済ませてからパソコンに向かっていたら・・・

またまた下から見上げてますよ!!



kako-Ca9UwsPH3JvTP9mQ.png



うん、そうだね!




明日はお外遊びで撮れた奇跡の1枚(?)を

お送りしまーーーす!!

あっ!期待しないで見に来てね(笑)




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとーー\(^o^)/
明日も待ってるよぉ!



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
