うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

奇跡が起きた

ちょっとタイトル大袈裟かも!!

訴えないでね・・・(笑)




昨日の続きですが・・・



恒例のお外遊びをしました。

ひたすら2ワンで走って回るだけです・・・。

枯れ芝を引っこ抜いてムシャムシャ食ってみたり~

虫の死骸を奪い合ってみたり~(気持ちワリィ・・・)

30~40分遊んだら

さぁ~お家に入るよぉー!!



玄関前に階段2段あるんだけど・・・・

めいは助走をつけて2段ある階段を一気に飛び越して

中に入ります!!




kako-CgSsAdFtq0pQMXT7.jpg




そう・・・・

めいは何の問題も無く軽々飛んでくるの。

飛ばずにちゃんと一段一段上がることも出来ます。




ところが・・・・・

らむは めいのマネっこをして2段飛び越そうとして

いつも後ろ足を階段にボコっとぶつけちゃうんです(ー_ー)!!

だからって一段一段上がるのもヘタくそなのよ・・・

そんなヘタレな らむちゃんがこの日は見せてくれました\(^o^)/






kako-kgcjL9oso2sjmuT8.jpg






これが奇跡の一枚だ!






kako-lga3Zzc7S45FPJBQ.jpg





えーーーーーーー(@_@;)



これが・・・・・?

って思った?



そっか、そっか・・・・

普段のらむちゃんを知らない人はこれが奇跡だって事が

伝わらないんだよね・・・(;一_一)

らむは玩具を踏んづけて転んじゃう子だからね・・・。

ソファに飛び乗ろうとして顔面打ち付ける子なのよ・・・。

滅多にヘソ天にならない子だけど

たまぁーーーにヘソ天になると起き上がれなくなる子なんです。





上の写真がどんだけ奇跡かってちょっとは伝わったかな?(笑)





kako-j0jTiehy27nolPEP.jpg




※良い子のみんな!階段は一段ずつゆっくり上がろうね!!




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを(らむのおしり)↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがと


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
