うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

誰か教えて!

実は・・・・

らむとめいの混合ワクチンを忘れていて・・・・

先週、お天気大荒れの日に行って来ました!


今の病院に辿り着くまでに3軒変わっているので

お知らせがこなかった事などがあり

すっかり忘れてました・・・(ー_ー)!!



kako-APlGaAO6Hhoi5EkZ.jpg




慌てて行ったのですが

獣医さんからは絶対に必要と言う訳でもないですよ!

と、言われました・・・。


えっ・・・

そうなの?



で・・・・・

注射の前に体重を量ったのですが、なんと!!

らむちゃん!


ぶっ飛びぃーーーー


避妊手術前は3.5㎏だったのに・・・

4.1㎏ に増えてました(@_@;)


イヤなんとなく抱き心地がズッシリしているような・・・・。

でも、まさか・・・4㎏超えてるなんて!!




kako-wJHV2McSuBrTE2Kq.jpg



獣医さんからは「問題ないよ」と言われましたが

短期間で増えるのは心臓に負担がかかるし

膝にも悪いので気を付けるようにと言う事です。

気を付けろと言われても・・・・。

食事は毎食計量しているし

おやつだって決められた物しかあげてない。

運動だって十分なはず・・・。

だって めいは4.3㎏~4.2㎏に減ってたし!!

何がいけないんだろ?



kako-HDtXYJUJuKgAHgjh.jpg



この家にまた「ぽっちゃり」が増えてしまった・・・?



kako-i0LojCGbOHL7eBe9.jpg


kako-lMPV22du5tiDp1oY.jpg




そうです!!


わたしが1号です\(^o^)/

2号は めいちゃんね!

らむちゃんは3号になっちゃった・・・・。




さぁ!

どうするダイエット・・・。

誰かイイ方法があったら教えてほしいじょー!!




ランキングに参加中です
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとーー!
今日からお返事再開しまーーーす



また来てねぇ~\(^o^)/


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
