うちの子 らむ+めい



PageTop

寝場所間違ってるよ!

うちの子達のちょっとヘンテコな

お昼寝風景を紹介しますね(^_-)-☆




kako-wsnC7TABXAtbZEx6.jpg



らむちゃん♪

お日様ポカポカでイイね\(^o^)/



kako-liRNBVTE5DCYpHYp.jpg



特等席だもんね

ベットも独り占めしちゃって・・・・



kako-PRST45HMVHHo13mg.jpg



でも・・・・・

なんか変じゃない?



kako-WVEPusqn0SpB9NXD.jpg



うん・・・・・

ベットの使い方間違っていると思うよ!

みんなにも見てもらおうか??



kako-C3ncF8FJGWSafqgU.jpg



2つもベットがありながら・・・・

どちらにも納まってないと言う・・・

肘掛?



kako-RYaLSceP8sEAjiQm.jpg



わざわざ硬い所に寝なくてもイイと思うよぉー(ー_ー)!!



その頃めいちゃんは何処でお昼寝しているのかな?



kako-pSBJcvItaiI1c8DY.jpg



ハテ??

ここは何処?



kako-gTXfbc9XLFm99AXV.jpg



おわかりかしら?



kako-FkSCqtkTusdxMFoq.jpg



そうなの・・・

ラッコ風お昼寝してまぁーーーす(笑)

めいちゃんを寝かし付けてるの!

と、言い訳しながら雪だるまも寝てます!(^^)!

躾的には良くないよね・・・(>_<)


シ・ツ・ケ? ワカラナイアルヨ・・・・



ランキングに参加してまーーす!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがと(#^.^#)


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
