うちの子 らむ+めい



PageTop

嬉しいお届け物

kako-Lf9LxZpU1751Vycx.jpg



わぁーーーー!!

綺麗な朝焼け・・・♪

忙しい時間だっつーーーのに撮影してます(笑)

なんか良い事が あ・り・そ・う・ね(^_-)-☆




てか! あったんです。


良い事が・・・・・


いつものように適当に家事を済ませ

まったりしていると・・・・

らむ&めい&雪だるまが大興奮する音が鳴ったのです!!



ピンポーーーーン♪♪



2ワンは「誰じゃコリャー!!」

雪だるまは「何か届いた!!」

と、玄関へ我先に飛び出す2ワンと一人・・・。



届いた物とは・・・・


なんと!(#^.^#)



kako-fIqCqWo4ArzhEoBJ.jpg



きゃー まぶしぃーー みかんちゃん


送り主様はブロ友さんの「もも&あずきままさん」でした!!

ママさんのブログはこちら→



まるで宝石箱?

さっそくニオイに釣られてやってきたぞーーー♪



kako-SA0ijwzpvCWr6iyI.jpg


kako-hkFQ8UT3cUBSFtfB.jpg


kako-3FLamRX2Cxwj7CVG.jpg


kako-OSTHnHKm5rF2Y7oi.jpg



らむは「きゅんきゅん」言ってます!

早く食べたいみたい・・・(^_-)-☆



kako-UZCx3ZE9lnLwgHum.jpg



ちょっと!待った!!!

そのままはダメですよ。

続いて めいちゃん・・・・



kako-JfWk5Rk2GBcoSFn5.jpg


kako-0Dbm2WNb7P8FNbnP.jpg



だーーーかーーーらーーーー!!

皮を剥いてからだってばーー



kako-5bP4QrAPgeJTrK61.jpg



ほんのチビっと味見しただけなのに

大興奮の らむとめい・・・・・。

走り回って写真どころじゃなくなっちゃいました(ーー;)



ママさん!

すごーーーく甘くって美味しいよぉー

ありがとうございました。

とーちゃんが果物大好きで・・・大喜びです\(^o^)/



kako-hJ0l8xm65Cps5Asl.jpg



ランキングに参加してます!
応援ポチッとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも見に来てくれてありがと!!


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
