うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ カートでGO~

 
 
今日も強風が吹き荒れてるyukidaruma地方
でも、天気も良いし
風があるわりに暖かいので
らむ・めいの新車(カート)で
はじめてのお散歩に行ってきました~
 
その前に いつもの様に
お庭でランランをしましたよ
 
芝生がまだ緑色になっていません

 

 

 めいです
 

 

 これも めい・・・
惜しかったなぁ・・・フレームOUT
 

 
後ろがめいだけど・・・
いっつも飛んでるでしょ?
 

 

 この子は らむ
たんぽぽがいっぱいで綺麗~~って思うでしょ?
これが厄介なの!
種が飛んできて芝生に着いちゃうから・・・
たんぽぽって根が深いのよぉ~
 

 
さぁ~そろそろカート乗ろうかぁ!
 

 
らむは「わーい」って感じだけど・・・
めいは・・・
 

 
落ち着かない めいは
ご想像通りこの後悲劇が・・・
 
 
ブロ友の皆様にさんざんご忠告を
頂いていたにも関わらず・・・
 
飛び降りました・・・
 
そして首つり状態になりました!!
 
助けようとしたら反対側から らむも飛び降りて・・・

 
yukidaruma大慌て~~プチパニックでした
 
飛出し防止のリード長過ぎるんだよね!
ちょっと短く改造しましょう
 
 

 
 
とりあえず落ち着くまで
スッポリフードをかぶせて歩いてみたら
慣れてきたのでフードを開けてみました。
 
やっとお外の景色を眺める余裕が出てきたかな?
 
風も強かったので めいは怖かったと思います。
でも、あまり振り返る事もなく
大人しく乗っていました!
 

 
無事 自宅に到着!!
 

 
 
午後からまた違うコースで
行ってきま~~す!
 
 
結構疲れるわ・・・精神的に・・・
 
 
ランキングに参加してます
応援ポチおねがいします
こちら

 
お願いしま~~す!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
