うちの子 らむ+めい



PageTop

奮発して買ったんだけどなぁ・・・

もうすぐクリスマスだわねぇ~

うちの子達にはプレゼント何がイイかしら?
※にーちゃんは入っていません(笑)


色々考えて「これにしよう!!」と決めて

即注文してさっそく届いたの・・・・。

このプレゼント貰って嬉しいかな?



kako-snuRxZ0H3zJGSiMP.jpg


kako-g09zSbBC2wPHeYyX.jpg




でしょうね・・・・そうでしょうよ・・・!!



雪だるまの子供時代を思い出したわ!

仮面ライダーの変身ベルトが欲しいって言ったのに

なぜか?サスペンダーを貰った時・・・・。

キャンディ・キャンディの漫画本が欲しいって言ったのに

なぜか?赤毛のアンと足長おじさんの本を貰った時・・・・。

スノーブーツが欲しいって言ったのに

なぜか?白い長靴を貰った時・・・。

クリスマスって私を怒らせる日??と思ってたわ(笑)




だからね!

らむとめいにこれを買ってあげたんだけど・・・・

どうなのよって思っちゃった。



kako-e5cl2orPr3bbrEKS.png


kako-8hbBrY0KnwSLaf9b.png



ハフマンさんの首輪です。



kako-FkIzIa7tm8yoK1nY.jpg


kako-OQgz3FiMS6o2WDDS.jpg



ちゃんとお名前も刺繍してもらったんです!
(書体が年寄っぽいけど・・・)


多頭用のリードもあります!



kako-r6WJEy6VpzC10GvH.png


kako-yLk3mWwm2ZqMR7qa.png



装着するとこんな感じです。



kako-hGSNWmuStcLBnL5J.jpg


kako-8NCqqVdZEfOMsHJh.jpg


kako-AIYg5mrJS5QD3DAS.jpg


kako-Rs7sPfNlgkxXmxAD.jpg




首に負担がかからない設計だそうで

嫌がらずに付けてます!!

でも、これって飼い主が満足しているだけかも・・・・??





と、言う訳で・・・・

クリスマスプレゼントは考え直しましょ(笑)

間に合うのかぁーーーー(ー_ー)!!




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ありがとーー\(^o^)/



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
