うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

どんな夢見てんの?

みなさんの家のワンコは

寝ている時ピクピク動いたりすることありますか?

寝言を言ったりイビキをかいたり・・・(笑)

寝姿まで可愛いって得よねぇ!(^^)!

そんな可愛い(?)寝姿を是非見てやって下さい(笑)



kako-rOJueXmFM0FGJeKH.jpg








ねっ!

ピクピクしているでしょ?

どんな夢を見ていたのでしょう・・・(笑)

最近はお外で遊べてないから

お庭を走っている夢でも見てたのかな?




kako-TkAFsbIkPkLewVhS.jpg




ちなみに・・・・

写ってないけどアンヨも動いてたんだよ!!



連休中もお天気は良くないんだよね・・・(ー_ー)!!

何やって遊ぼうか・・・?

皆さんはお出かけの予定あるのかな?

楽しいお休みをお過ごし下さいねぇ(^_-)-☆



ランキングに参加中です!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



見に来てくれてどうもありがと


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
