うちの子 らむ+めい



PageTop

一年前の今日


うちの子達・・・・

トリミング前でボッサボサなの(ー_ー)!!

それに大掃除の助手やってお疲れだから(雪だるまが)

可愛い写真撮れてないのです・・・・(ーー;)




と、言う訳で!!




一年前の12月23日に撮った写真を載せちゃうよぉー♪




kako-Mdk8Zka5bnQ9vDzw.jpg



右側の めいちゃん・・・・プププ(笑)

お顔が面白い・・・!(^^)!



kako-t6dD7TrwwARaTuaM.jpg



お部屋の雰囲気もちょっと変わっているね!!



kako-ubQUXV2d1eleSspr.jpg



そして・・・・・

本日の二人♪



kako-OgJkVLdfglmAGV0h.jpg


kako-pNW3cUK2xGGDfgWV.jpg


kako-lCVLhOkdxO06srwK.jpg




らむはそんなに変わってないよね・・・・



めい・・・・・

「可愛い~」って言いにくいお顔・・・(笑)

今はちゃんとトイプーになっているけどね(^_-)-☆



ランキングに参加中です!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもありがと



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
