うちの子 らむ+めい



PageTop

お散歩ドタバタ劇


いやぁー しんどかった・・・。



何がって??


お散歩ですよ・・・・・。



うちの子達は色々な事情からリードを付けての

お散歩経験が少ないのです。

長女らむはさまざまなアレルギーを持っていて

胃腸が弱い為 抵抗力がガッツリつくまでは

カートを使用してお散歩するように獣医さんから言われていました。

次女めいはらむにお付き合いしていたせいで

カートでのお散歩しかしたことがありません!!

だからリードが大嫌いだし お庭から出るのが

怖くてしょうがないの・・・・。

でもねぇ獣医さんから らむの体調を見ながら

お散歩に出て運動量を増やすように言われたんです。




kako-4kyCWi6Vsfy66CFK.jpg


kako-8Roj7pX3uv5zPCoU.jpg



めいはさっそくリードを手で押さえて断固拒否!!

らむは歩きたいみたいでグイグイ引っ張って行こうとします。

らむに釣られて めいも歩き出しましたが・・・・・




kako-yEFtmFT5yQjulWn0.jpg


kako-2DIy1k2q2GL3EGDs.jpg




らむにピッタリくっ付いてなんとか前進する めい!




kako-nam6b2UUif1IKOmi.jpg



らむ姉ちゃんがちょっとイライラしてきたようです。



kako-RouQG0kBZ4WYTDUc.jpg


kako-ug9RkSUpk6WWYoZi.jpg




らむは途中何回か呼吸が乱れ苦しそうになったので

30分程度で帰って来ました。

お庭で遊ぶのは大好きなんだけど

お庭から出るのが苦手な2ワン・・・・・(ーー;)

少しずつ慣れて行こうねぇ~~♪



そして・・・



お散歩を快適にするために・・・・

うちでもこれ買ったんだ!!




kako-bNbTBCy9syaKX401.jpg





装着画は また明日ね!!




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもポチありがとーー!(^^)!


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
