うちの子 らむ+めい



PageTop

誰か助けて!と叫びながらのお散歩

昨日の続きです。

BBベルトを装着してみましたよ!!



kako-tU3I0HfxdUzm1xzr.jpg



やっぱり「ナチュラル」にして良かった♪

どんなお洋服にも合いそうです(^_-)-☆



kako-FIYY95kwcJcrLePa.jpg


kako-zEeGq1xn7RsJZrcO.jpg



では・・・・

さっそく行ってみますか!!

学校がお休みになった にーちゃんも一緒にね(^_-)-☆



kako-n8oCzbIhLIyHhQZF.jpg



ここで既に悲鳴を上げだした めい(笑)


ぴゃーーぴゃーー(@_@;)


もう・・・・

恥ずかしいっつーーの・・・(ーー;)



kako-Mndgdzm5vqNCmvzn.jpg



らむは泣いている めいのお口を何度も舐めて

励ましているみたい・・・



kako-IOX4Pt1WTnSGg25Y.jpg


kako-BHctMytGtsKL8p0P.jpg



しつこいくらいスンスンする らむに

だんだん嫌気がさしてきた めい!!

ついには にーちゃんに助けを求め大騒ぎです。



kako-lTx0CYbSOKQvf3Pu.jpg


kako-b2QeWj99JkfivoVj.jpg


kako-rCWuGjcONr6VCc0L.jpg




めいの悲鳴が響き渡りたまらず

雪だるまが抱っこすることに・・・(ー_ー)!!



kako-YaYClPZjmQ3waCS0.jpg



重い・・・4.2㎏・・・。

で、結局抱っこされたままお散歩続行!!

腕がしびれてきたので途中休憩・・・。



kako-72KC3G64Rm9IPN87.jpg



ちょっと離れると大騒ぎ・・・(ー_ー)!!



kako-QNrNylT1QAP24oYo.jpg




あまりにもピャーピャーうるさいので

お年頃の にーちゃんもだいぶ恥ずかしかったようで

「もう、帰ろ!!」とそそくさと帰宅しました。

お庭で一っ走りするとすっかりご機嫌になった めい!

まるで別犬だわ・・・・。

まずはリードに慣れることが第一目標だね(^.^)



※本日トリミングに行っている めいちゃん!
 可愛くなって帰ってくるかしら?楽しみぃー



本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ありがとうございました



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
