うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

大満足のトリミング

昨日は めいのトリミングデーでした!!



kako-WpuOwXE8oepbbD6y.jpg


kako-vvZTT1GjwZQfNp54.jpg

前回は注文通りではなく残念な仕上がりになり

ご機嫌斜めだった雪だるま(ー_ー)!!

今回はトリマーさんを指名させていただきました。



と、言うのも・・・・・。



受付でこんな感じにと一生懸命説明をしても

作業をしてくれる方が別の人って事がよくあるんです。

前回も写真を持参し説明書きを添えてお願いしたのに・・・・

トリマーさんにどのように伝わっていたのか

まるで違うスタイルになって帰って来たのです!!

サロン側にそのことを訴えたら作業者を指名出来ると言われたので

雪だるまが過去の出来で一番気に入っている人を

指名させていただきました!!



kako-i7yVHSfwEt4vHs3N.jpg


kako-gup3LJpHcWpBlyNR.jpg



相変わらずのビビリっぷり・・・・(笑)



kako-0AQ4kfqNknsXZvh7.jpg



めいはこれでも色はレッドなんですよ!

だいぶ退色しちゃってます(ーー;)

アプリコットのトイプーちゃんと変わらないくらい

色が抜けちゃってます・・・・。




予定より早く終わってやっと帰宅!!




kako-huoJd4PPohekdvBZ.jpg



きゃーーー

可愛いーーーーー\(^o^)/

かなり胴長だけど・・・(笑)




ボディはすっきりの6㎜

アンヨはお手入れしやすいようにテリア足

頭はプチアフロ

マズルは楕円形にふんわり

シッポはお洒落感ゼロで形状通りにカット



kako-rQpwbaclhfbY1PnD.jpg



イイのイイの!!!

そこが可愛いポイントなんだからね(^_-)-☆

やっぱり指名して良かった

大・大・大満足だもん(^O^)

すっごーーーく可愛いもん・・・


ねっ!めいちゃん!!



kako-65YP0C3rdRNp7U7F.jpg



ふふふ・・・(笑)

だよねぇ~

ゆっくりおねんねしてね。

お疲れ様でした!



そして本日は らむちゃんがトリミング行ってます!

同じトリマーさんですよ。

楽しみですね♪



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!(^^)!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます



スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
