うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうトリマーさん

らむちゃんもトリミング行ってきたよぉー♪



土曜日は朝から雪が積もっていたので

まずは雪かき作業から頑張ったよ(ー_ー)!!

とーちゃんが仕事だったので運転ヘタッピな雪だるまが

自分で運転して らむを連れて行かねば・・・・(汗)

そんなこんなで・・・・

らむのビフォー写真がありません・・・。



スタットレスなのにケツが左右に振れまくり・・・

ビビリながら無事にサロンに着いて一安心

めいを担当してくれたトリマーさんに らむもお願いしました。



kako-PHW7U52D7qJsOFSX.jpg



隠れて撮影していたんだけど見つかっちゃった!



kako-vCo2i5UY9dYlF3NA.jpg



らむは雪だるまが適当にカットしちゃったから

トリマーさんがかなり苦戦していました(笑)

それでもこんなに可愛くしてもらえましたよ!!



kako-8relE5Y9GTDXV873.jpg



まん丸頭がチョー可愛いーーー



ボディは6㎜

アンヨはプチブーツカット

シッポはプチライオン

お耳は伸ばす予定なので手をつけてません。




kako-FAbePAVYqlHdkXhH.jpg


kako-lkQuV68Vv19QRB0u.jpg



お気付きかしら??

らむってガングロなのよ・・・・(笑)

体が極端に退色しちゃって顔がレッドのままだから

おもろいことになってます(^_-)-☆



kako-H3T6oztg1xhjQBrO.jpg



うん、うん、、イイよイイよ

かわゆいよぉーーー\(^o^)/



kako-85sWBJ91tCQTldfv.jpg



だって~~だって~~

たまらなく可愛いーーんだもん・・・



kako-kpqf8LVm3fv74rsU.jpg



じゃあこの辺で止めとこうか!!



らむちゃん!お疲れ様ーーー(^_-)-☆





そして・・・・・

明日の記事予告!

ブロ友の「もも&あずきまま」さんにお願いしていた

お洋服が届いたんです

すっごーーーく可愛いから見に来てね!

どんだけ可愛いか・・・・・チラっと見せちゃう?




kako-E9Gfw7qizP3OoeRV.jpg

※モデルはめいです。



明日も見に来てね(^_-)-☆



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



「うちの子 らむ+めい」ブログは
年末年始休まず更新しまーーーす!


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
