うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

可愛いお洋服見てやって下さい♪

昨日の予告通り今日はお洋服のお披露目ですよ

らむとめいにお洋服を作って下さったのは

ブロ友さんの「もも&あずきまま」さんです!

雪だるまはママさんの作るお洋服が大好きで

新作が出ると喰らい付いてしまうんです(笑)

暮れの忙しい最中にも関わらず作っていただき

ありがとうございました!!




さっそくご紹介しますね~~~!(^^)!



kako-se9WxeC2zYt8EwoA.jpg



それと・・・・

ママさんのご厚意で雪だるま用の

ハンドウォーマーを作って下さったんですよぉー

これは以前らむとめいにマフラーを作っていただいたんですが

それとお揃いなんです♪



kako-R7Kcb5S74dpdqIRb.jpg



着けるとこんな感じになります!


kako-bBPF1AhkumcfKdNo.jpg

※モデルは にーちゃんです。



すっごく温かいのでお散歩行くとき使わせて

もらいますねぇ~~~(#^.^#)

ありがとデーーーース




それではお待ちかね・・・・

らむとめいにお洋服のモデルをしてもらいます!!

本日は写真多めになっております。

ごゆっくりご覧下さいませ!



まずは めいちゃんモデルからです。




kako-cAGVaV3OzT47pECh.jpg


kako-uQzrfgyeU91KfANl.jpg


kako-gy2E66cMFWucjx25.jpg


↑お袖にイニシャルが入ってます。


kako-3KasMBGkokvQTLQL.jpg


kako-9Q6YXm9v8rfg0lqG.jpg


kako-DjPnOiwWprIGX3wI.jpg




続きまして・・・らむちゃんモデルです!



kako-q1RfXPWsUoRCQ936.jpg


kako-M7gRs49NHcbuZ5YV.jpg


kako-FRtHtpRDolohHIIE.jpg


kako-UVCxFRlprhxIVBpz.jpg



らむはトリミング後でちょっとお疲れさんだったので

写真少な目なの・・・・

ピンクのお洋服までモデル出来ませんでした(泣)



kako-4v1dhWMRCCugqV6a.jpg





ママさん!

とっても可愛いお洋服ありがとうございました♪

すっごーーーく気に入りましたよ

サイズもばっちりです。




みなさんもどうですか?

うちの子とお揃い・・・(^_-)-☆

この素敵なお洋服を作って下さったママさんの

ブログはこちら→です。

是非遊びに行って見て下さいね!!




本日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています。
応援ポチっとしてもらうと嬉しいので是非
ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ありがとうございました!

当ブログは年末年始休まず更新します!(^^)!
見に来て下さいね。

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
