うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

テンション上がり過ぎ

お正月、皆様いかがお過ごしかしら?

雪だるまはなんだか普段より動き回っている様な

気がします・・・(ー_ー)!!

大晦日におせちの準備をし

朝も普段通りに起きて2ワンと遊びながら

お雑煮の準備をしたり・・・・

いつもより疲れてます(笑)



普段はリビングで過ごすことの多い2ワンも

お正月気分を味わう為(?)

和室で過ごすことに・・・・(^_-)-☆



kako-AgHiOeKKclrtngVB.jpg



いつもと違う雰囲気にテンション上がりまくりの2ワン♪

小さい子供が「わーーーい!わーーーい!」ってやってる感じです。



kako-nuGMWmY2Nsbrj8df.jpg



テンション上がっておコタにシッコしたら大変なので

こんな恰好になってます!!



kako-ZspQE3EbwOyASoRS.jpg




お・む・つ 


可愛い後ろ姿に萌え萌えです・・・(笑)





2ワンは入り口で何をしているかって??

トイレに行った とーちゃんを待っているのです!

慣れないお部屋でテンション上がっているけど

不安な気持ちもあるようで・・・・

誰かが席を立つと置いて行かれまいと

ソッコー追い駆けてきます(ー_ー)!!



kako-dBu8lYVgLojchc76.jpg




でも、食事がはじまると・・・・




kako-SQGLeRq2mHVeUPOU.jpg




テーブルに釘づけになってました(笑)




そして・・・・

新年早々2ワンのバトル勃発!!

寝ていた らむにチョッカイ出しためいが

怒られています・・・(ーー;)





この後もしばらく続いてました!



今日は初売りに行って座椅子買ってくるんだぁ~~

初心者マーク付けた にーちゃんの運転で・・・(@_@;)



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!(^^)!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今年も応援よろしくお願いします


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよー

賑やかなお正月ですね^^
なんか普段より疲れるよね(汗)
マロンもいつもと違うから私の後について回っているよ。
トイレの中まで、ね(笑)
兄ちゃんの運転で初売りにいくのーー
親としてはドキドキだけど嬉しいよね^^
しぃちゃんも大きくなったら運転してあげるねって言うんだけど
ママちゃんと座っていられる?だって。あと15年も先だけど(笑)
気を付けていってらっしゃい^^/

マロン | URL | 2014/01/02 (Thu) 06:59 [編集]


おむつ…かわゆい♪オチリ萌え萌えやね(●´ー`●)正月はワンたちもなんかいつもと違うってわかってるんだね〜( ̄▽ ̄)おにいちゃん 安全運転でねっ‼︎お気に入りが見つかるといいね❤️

chaco | URL | 2014/01/02 (Thu) 08:07 [編集]


明けましておめでとうございます!!
雪だるまさん、らむちゃん、めいちゃん今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)

家族みーんなが笑顔で健康で過ごせますように(*⌒▽⌒*)

らむちゃん、めいちゃん2013年は体調崩して心配いっぱいりましたもんね(>_<)

小春も我が家に迎えてからずっと体調崩したりアレルギーと戦い病院通いの日々でした(^-^;

今年はワン達が健康でいーっぱい笑顔見せてくれますように♪

それにしてもオムツ姿萌え~~ですよねっ( ´艸`)
おしりにかぶりつきたくなります(笑)
ってかいつもやってます(笑)

主婦は寝正月ってわけにはいきませんよねぇ(^◇^;)
良いものゲットしてリフレッシュしてきてくださーい!!


いくみ | URL | 2014/01/02 (Thu) 10:19 [編集]


No title

こんにちは~(●^o^●) 今日はお兄ちゃんの運転で初売り巡りですか~(^_-)-☆ 行くまでにヒヤヒヤしすぎてデパートに着いた頃にはクタクタになっているかもしれませんね(^_^;) 同じお家の中なのに、娘さんたちは落ち着かないんですか(?o?) 普段は入れてくれない和室になっているのかしら

あやか | URL | 2014/01/02 (Thu) 11:43 [編集]


マロンままさんへ

そうだよね・・・
お正月だからゆっくりしようと思ってても食べ物用意するのが忙しくて
普段より疲れます・・・(笑)

にーちゃんの運転でさっそく行って来ましたよ。
座椅子を2個ゲット!!
座り心地サイコーだわー!(^^)!

にーちゃんの運転は・・・・
まぁまぁかな・・・
雪道だから怖かったけど(ー_ー)!!

雪だるま | URL | 2014/01/02 (Thu) 12:07 [編集]


chacoさんへ

おむつ可愛いでしょ❤
ぷりぷりして歩く姿が可愛くて同じような写真が山ほどあります(笑)
にーちゃんの運転で行って来たよ~~
雪道だから怖かったぁーーー!!
でも、まぁまぁかな・・・
今のところ雪だるまの方がまだマシだね!!

雪だるま | URL | 2014/01/02 (Thu) 12:11 [編集]


いくみさんへ

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね(^_-)-☆

子供達が体調悪いとホント心配だし辛いもんね・・・
今年は何事も無く過ごせたらいいなぁ~♪

小春ちゃんも素敵な一年にして下さいね!(^^)!

主婦はお正月って普段より忙しくないですかぁ??
雪だるまはもう疲れちゃった(笑)

雪だるま | URL | 2014/01/02 (Thu) 12:16 [編集]


あやかさんへ

今朝は吹雪だったのよぉー(@_@;)
でも、若モンって怖いもの知らずなのかしら?
なんってことないわぁーって感じで運転してました!
雪だるまは足が攣りそうになりながら乗ってましたよ・・・(笑)


和室は客間として造った部屋なので普段は使ってないのです。
でも、お正月だけはコタツでゴロゴロしたいので
和室を使ってます。
座椅子買ってきたよ!良い感じです!(^^)!

雪だるま | URL | 2014/01/02 (Thu) 12:21 [編集]


No title

おむつ姿のらむちゃん&めいちゃん、
かわいい~(*/∇\*)

こんなおしゃれなおむつがあるんだね
φ(.. ) メモメモ

うんうん唸っちゃったりして、
バトルの仕方まで可愛いんだから~(∩∀`*)

座椅子、無事にゲットできたんだ!
気に入ったものが見つかって良かったね♪

かあたん | URL | 2014/01/02 (Thu) 18:18 [編集]


かあたんさんへ

おむつ姿なかなか可愛いでしょ!!
らむは何処でもトイレシートを置いてあげれば出来るんだけど
めいは決まった場所じゃないとしないんです。
一応ドアを開けっ放しにして好きな時に行けるように
してました。
暖房が温まらないけど・・・・(ー_ー)!!

雪だるま | URL | 2014/01/02 (Thu) 19:30 [編集]


No title

雪だるまさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)
オムツ姿は燃えるよねー♪
座椅子いいのあったかな?

★ラムネ★ | URL | 2014/01/02 (Thu) 19:46 [編集]


ラムネさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくねぇ~~(#^.^#)

おむつ良いでしょ?
ぷりぷりして歩く姿に萌え~~です!(^^)!

座椅子はあったよぉー
去年から迷ってて結局買ってきました・・・

雪だるま | URL | 2014/01/02 (Thu) 19:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
