うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

初心者マーク&座椅子

2日・・・初売り行って来たよ!



kako-821nB0No8PVhu3Ul.jpg



12月24日に運転免許を取得した

にーちゃんの運転で・・・・(@_@;)・・・・!!

朝から時々吹雪く中 

初心者マーク貼ってホームセンターへGO~

悪天候にも関わらず予想通りの混雑ぶり・・・




kako-7gD8aQNFbnqJ4dQC.jpg



雪だるまの目的は 「座椅子」



和室と言ったら・・・座椅子でしょ?(笑)



kako-F4DuD2YSuLmTnteF.jpg



去年から買おうかどうしようか?って

迷っていたの・・・・。

初売りだったらちょっとは安くなってたりするかな~

と、思って行ったけど・・・・・

そのまんまだった(ー_ー)!!



kako-mM4Q4WSxnW8f4RYq.png


他にも色々見る予定だったけど人混み嫌いだし

寒いし・・・吹雪いてきたし・・・

で、ソッコー帰ってきました!!!



kako-cAk25i4Sz3TZNKH9.png


家に着いたら・・・・・

急に天気が良くなってた(ー_ー)!!

とーちゃんとお留守番していた2ワンは気持ち良くお昼寝。



kako-pZOV1ztZ7sjP8Jgs.png


kako-NQBysB163nkYt9xT.png


kako-afaqi2PkkGPLWs4x.png



さっそく買ってきた 「座椅子」 をセッティング


kako-HyPdsob9tPwVFvYa.jpg



特に素敵なモンじゃないけど気に入ってます。

しっかし部屋が狭いから座椅子2個置いたら歩くのしんどい(爆)

リクライニングはレバーで調整出来るやつなんだぁ!!

めいちゃん!

どうかね??



kako-z07C3ueP4vQcIDDZ.jpg



部屋が狭くなったから2ワンには迷惑なことよね・・・






そろそろお正月にも飽きてきたぞぉーー(笑)


本日からまたまたコメ欄閉じちゃいます
出来ましたら拍手ページからお願いします!



ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いしますね(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
