うちの子 らむ+めい



PageTop

退屈過ぎる



箱根駅伝が終わると正月も終わったって感じ・・・



kako-V4DELVaDi03i65BI.jpg


kako-corGZ13oSuWQRMbB.jpg



そうでしょうねぇ・・・・

やっと晴れたと思っても道路が

融けた雪でグッチャグチャ・・・お散歩出来そうにないもん。

お庭にはまだ雪がビッシリ積もってるし・・・



kako-Vkftqk62dZowc3st.jpg



・・・・・・・。

なんも言えねぇ・・・・(ーー;)



kako-0qoQ0x7WueXLRejA.jpg



んーーーーーー

どうかしら・・・?



なんてワンコと会話してたら

にーちゃんが彼女ちゃん連れて来たんだよ

人見知りの らむとめいが珍しく大好きな子なの!!

自分達から寄って行くなんて・・・ビックリ(@_@;)

何度も会っているんだけど

毎回大興奮でお出迎えするんだよぉーー



kako-9E7mjz7rzEM3nt7i.jpg


kako-RGDwT2TBQAEWkkp5.jpg


kako-kJNeMM25egC2wn6D.jpg



チラっと見える彼女ちゃん・・・・

可愛いでしょ??



にーちゃんと初詣行くんだって!!




kako-1Rn81FIazurPlFry.jpg



必死に喰らい付く らむ(笑)



kako-NtZwVvoSwNzeRkbY.jpg



ダメダメLOVELOVEな二人の邪魔しちゃ・・・・




そんなわけで・・・・

置いて行かれやっぱり退屈な時間を過ごすことになった2ワン(ー_ー)!!




でも・・・

よく考えたら普段もこんな感じじゃね??

あんたら毎日退屈じゃん!!!




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!(^^)!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがと



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
