うちの子 らむ+めい



PageTop

夢破れたり!


今日で長ーーーいお正月休みも終わり!!

特に予定もなく最終日もゴロゴロ三昧よぉー



休み中は普段居ないとーちゃんにベッタリの2ワン



kako-HquAmaFwFDMFyvTm.jpg



朝、とーちゃんが起きて来るのを

待ち構えている めい♪

さっそく飛び乗りベーーロベロ

こんな光景も明日からは見れなくなるよ!



kako-KAsz1bryHCBBSV06.jpg



年末ジャンボが当たったら

「会社辞めていいか?」なぁーーんて

子供みたいな事を言っていたけど・・・・

結局ハズレちゃって・・・(ー_ー)!!

仕事は行くハメに・・・当然だろ!(笑)



kako-2b3tDrnVNzWLYxw7.jpg



宝くじが当たったら「あれも欲しい」

「これも買おうか」そんな話で盛り上がるだけで

楽しいもんよね!!




kako-5hddodPNkpuXU4Ij.jpg


kako-pJhyaLUozZYN7lgW.jpg


kako-1QFHoVJ908NlLSHD.jpg


kako-0hT3kZfiryfu5tEW.jpg





休日最終日・・・

いっぱい甘えなさいね!

らむちゃん・めいちゃん



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いしますねぇ~

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもポチっとして下さる方へ・・・
ありがとーございます



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
