うちの子 らむ+めい



PageTop

BBベルト偽物疑惑

去年買ったBBベルトなんだけど・・・・

みんなのブログを見てイイなぁ~と

思って買ったのよ♪

でも、なんかみんなのベルトと微妙に違うような

気がしてさぁ・・・(ーー;)

お値段は当たり前に高かったのよ!

だけど・・・

見た目なぁーーんか怪しいの(ー_ー)!!

安っぽいって言うか玩具っぽいって言うか・・・

これ、偽物なんじゃねーーー(@_@;)



kako-CkV71Nhwg7bq38my.jpg



なんだか事件の予感?



kako-93TCmIzBSxFxpLhg.jpg



ホント真面目に騙されたぁーーーって思っちゃったわよ!!




kako-FRikcwRPd6ZJUlfc.jpg


kako-kl42UEgTMKCIo27s.jpg




だって・・・・・

こんなに違うんだもん・・・


これが↓皆のブログで見るBB


gold-h-1-web_convert_20140105111250.jpg

gold-h-2-2_convert_20140105111325.jpg




そしてこれが↓雪だるまが買ったBB


kako-esPIGcYhcOl2s7sI.jpg

kako-3K5PcfgKWramWGzX.jpg



ねっ!

なんか変でしょ??







と、思って再度調べ直しました!


結果・・・・



「本物」 でしたm(__)m


こういうキャッチコピー付きだったの!



他のBBとはちょっと違い、なめし革をそのまま使用しました♪
使い込むほど艶や馴染みがでます。BBの焼き印も格好いい!




kako-VaDXxB7g1RKctC2P.jpg


kako-2UZ4PdBlC7notzAV.jpg




はい・・・・。

以後、気を付けます。



他のBBとはちょっと違うってみんなと同じが良かった(ーー;)

だってなんかすぐぶっ壊れそうじゃない?

一枚皮なんて・・・・

焼印じゃない方がカッコよくね?

あ~~~~ぁ失敗したな!

「ナチュラル」って色ばっかりに目がいってたもんで・・・・・



お散歩いっぱい行って使い倒してやるーーー!!!




ランキングに参加中です
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとう



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
