うちの子 らむ+めい



PageTop

屁ったれ娘

※まずはじめに・・・・
 昨日の記事のタイトル&内容で誤解があっては
 いけないので改めて書いておきます!
 BBベルトのコピー品(偽物)が出回っている事実は
 ありません。販売元にご迷惑がかかるといけないので
 誤解のないようお願いします





では・・・・!!

本日のタイトルの主役ですが・・・

誰でしょう?

娘だから雪だるまではないでしょ・・・

と、なると らむ or めい





正解は・・・・・・・





kako-ypvwBFkP2XzUXUkk.jpg


kako-OVugsnEdwJEhRLB4.jpg


kako-TjuSKiPzWcxw7YIF.jpg




そうです!

長女らむです。

この子ったら結構な頻度で「屁」をこきます。

雪だるまのお膝の上で気持ち良く寝ていたら

「ブツッ・・・」として自分で飛び起きます。

そんで自分のおちりスンスンしてシッポINしてウロウロします。

すかさず めいがぶっ飛んで来て

らむのおちりスンスンします。



kako-L6oLAKzbjsYfwah2.jpg


kako-vqbzF6Ymf93QNgEd.jpg




しかも・・・・

肛門腺絞りで出る分泌物が必ずチビっと出ます。

で、

昨日も夕方屁をこいて部屋中「くっさぁ」ってなったから

シャンプーしました!!

トリミングしてまだ一週間よ・・・。

いつもは水の要らないシャンプーでおちりだけ綺麗にするんだけど

朝にちょっとゲボっていたのでお口周りも臭かったから

洗ってやりました!!

疲れたプーー(ーー;)





めいのおならはあまり聞いたこと無いけど

この子は「ゲップ」が凄いのよ!

ご飯食べ終わった後・・・・・

「ぐえっぷ!」って(@_@;)

かなりの音量です(笑)




どう思います皆さん??



kako-Vz84zHkRwnE7JFgf.jpg


kako-cwbZoaNsoadKdFx7.jpg




やっぱりぃ~~?(笑)




kako-zbhYSUYmAO43vPrR.jpg



そうね!

おならが何よっ!

ゲップがなんだっ!


「下品でもイイ健康でいてくれ」


と、願う飼い主なのだ・・・・。



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ありがとうございます



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
