うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ しつこくカートネタ

 
 
世間はGWだって言うのにさぁ~
うちの男子チームはまだ働いてるよ・・・
にーちゃんは学校から帰ってすぐ
バイト行ったしさぁ~
頑張るよねぇ・・・
yukidarumaの携帯料、にーちゃんが払ってくれてんだよ!
凄いでしょ??
払ってくれてる にーちゃんが凄いのか?
子供に払わせてるyukidarumaが凄いのか?
 
だってほとんど使ってないから・・・
携帯なのに家におきっぱで出かけるし
電池切れになってても気付いてないし
 
イイのイイの・・・
 
yukidarumaの携帯鳴らすの
とーちゃんしかいないもん
 
そんな事はどうでも良い・・・
 
今日は風が強くてお散歩行けなかったから
また、家の中でお散歩ごっこして遊んだよ
 
 

 
やっとお座りして乗れるようになった めい!
 

 
でも、全然楽しそうじゃない・・・
 

 
カメラを向けるとどんどん凹んでくる・・・
 

 
ちょっと動かすと
この通り不安なお顔で振り返る
 

 
らむはノリノリで楽しそうだよ・・・
めいはこうしてずーっと かーちゃんを見てるよ
 

 
もっと楽しもうよぉ~~めい!
 

 
魂が抜けてきたんじゃないかしら??
 

 
はい、じゃあ顔がヤバくなってきたから
今日はお終いね!!
 
終始ドンヨリ顔のめいでした・・・
 
らむはカートを出して来たら乗りたいって
ピョンピョンしてたよ
 
めい・・・
 
これでお外行ったらどうなんだろ?
大丈夫かな?
 
 
GWだし皆さんお忙しいでしょうから
コメ欄閉じてま~す
 
で~~も~~
 
応援ポチはお願いしても良いでしょうか?
こちらです


お願いしまーす
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
