うちの子 らむ+めい



PageTop

曇りのち晴れな気分

昨夜は らむのコホコホと咳き込むような

音で眠れなかった・・・・。

何度も夜中ケージの中を覗き無事を確認し

少しウトウト・・・(-_-)zzz

これの繰り返しでした。



でも、朝は元気に起きてきたよ!!



kako-Gy3ZcD8cBcssJlLl.jpg



はい、おはよう らむ!



kako-jOGNUxPSnse5kVxn.jpg



めい、おはよう!



朝方、雪がちらついてすっごく寒かったけど

お昼近くには晴れて良い天気に・・・

しかし・・・

昨夜の咳き込みの事もあるしなぁ

お散歩どうしよう??



kako-xoObNlBLLpkPlgSG.jpg



お散歩と言っただけでこの目の輝きよう・・・!(^^)!

でも、風が結構強いので今日は中止にします!!!

その代りと言っちゃなんだけど

「あれ」にしようか?



kako-tdVN4stPpVqK1hoc.jpg



ほれほれ!

あんたらの好きな・・・・


お・や・つ


わーーーーーーい!!

ふて寝していた らむも飛び起きて喜びの舞♪

めいなんて もはや人間の女の子に見えるわよ



kako-X5WhhTaT0VjrWbTI.jpg


kako-ajcoV4VB7SkYIDlZ.jpg



さんざん焦らして持ってきたのが

ちびっこいガム・・・(笑)

それでも大喜びしてくれるから可愛らしい!



kako-30mMK6GrskWtsRHx.jpg



「よしっ!」



kako-Fl26GImCAYxg5S8l.jpg



食べ終わると らむのご機嫌もすっかり直ってました。

仲良く座椅子でくつろいでます。



kako-jYY9jzj9w8hULWLr.jpg


kako-QTK58kPNdLcB7Vpl.jpg


kako-1SMftuCrLdPd74Qn.jpg



おぅ!!
イイ夢見ろよ
  (柳沢慎吾風に・・・)



らむの機嫌直って良かった(^_-)-☆



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです\(^o^)/

ここを↓クリックして下さいませ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


まいど!ありがとうございます



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
