うちの子 らむ+めい



PageTop

一家だらだら

まいど!!

本日お暇につき第2弾いっちゃいます(^_-)-☆

と、言っても素敵な記事じゃござーーーません。

最近、予約投稿ばかりなので

撮れたてほやほやのやつ・・・・お見せするよ!




雪だるま家の一家団欒・・・じゃなくて

一家だらだら風景(ー_ー)!!



kako-0Rlee4aUKfmcO970.jpg


kako-u4jYKk2bK4LN7IgW.jpg


kako-tmOhj2k4iIEnm0NY.jpg




にーちゃんは起きているけどソファで

朝からゲーム三昧・・・・




kako-kHfNVWiMhuTlc9vN.jpg



あ~~~~~ぁ




kako-5JbKmHcaVtH5iMiD.jpg




↑結局起きたけどね・・・・(笑)


本日2弾目につきコメントは無しで・・・(^_-)-☆


ランキングに参加してます!
応援ポチっとして下さい

ここを↓クリックしてね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとね♪


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
