うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

問題解決かな?

多頭飼いの方々のブログを見ていて思ったこと!!

みなさん2ワンを軽々と抱っこしているんですよね・・・。



kako-yS2xN91HUie0zqG5.jpg
※写真は適当にブッ込んでます。




お花見シーズンには高々と2ワンを持ち上げて

桜と一緒に撮影していたり・・・・(@_@;)

旦那様が影武者になり綺麗なお花畑から

ワンコだけがお顔をヒョッコリ覗かせている写真なんて

すっごく憧れるんですよねぇ~~(^.^)



kako-oofxhr9l2A6VVeSV.jpg



なんで皆さん軽々抱っこ出来るんだろ?

雪だるまがか弱いのかしら? 笑ったわね・・・

それとも・・・・

抱っこの仕方が悪いのかしら?

と、思い2ワンがいるお宅のブログを徘徊して回りました!



kako-JcMq5J8GJUoBvaDc.jpg



片手でここを・・・こう持って・・・


うっ・・・・(>_<)

無理だぁ・・・・

びくともしない・・・。



kako-D1CqZw5ySEJRgQTm.jpg



それならば・・・

うちの怪力とーちゃんなら軽々いけるはず!



kako-3aKWaS8k5SXZ8pYj.jpg



ところが・・・・

やっぱ無理だった!(ー_ー)!!



もうお気付きでしょ?(笑)

なぜ持ち上がらないか・・・



そうなのよぉーー!!

やっと分かった事実・・・プププっ(^_^.)

皆様のお宅のワンちゃん2㎏弱しかなかったのよぉーーー

2ワン合わせても4㎏弱・・・



kako-0Q7UN5mkIP3giJA0.jpg



うちの子達の体重は

らむが4・1㎏  めいが4.2㎏

合わせて8.3㎏ (@_@;)


持ち上がるかぁーー!!


あははははは・・・・・・

もっと早く気付けよ!



kako-99CrzEFCd9iO8MVo.jpg



でも、でもいつか・・・

2ワンを高々と持ち上げてやるぅーー!!

なんで??

イヤ・・・なんとなく・・・・・。




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもポチしてくれてありがとう


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
