うちの子 らむ+めい



PageTop

お手入れの為サロンへ

連休最終日、免許取りたての にーちゃんの運転で

らむ・めいのサロンへ行って来ました!!


「えーーー聞いてないよぉー」


と、大騒ぎの2ワン・・・(笑)

爪切り・肛門腺絞り・お耳掃除の3点セットを

お願いします(^_-)-☆

セット価格1000円です。

一人10分程度で終了~!!

自宅に帰ると・・・・・



kako-W70O9BVYT3kdrJ8M.jpg



突然の事にご機嫌斜めの らむとめい・・・。

らむなんて帰って来るなり

トイレじゃない所にシッコをジョジョジョ・・・(@_@;)


「なにやってんのよぉー!」


ってセッセと片付けていたら

今度はウ〇コをモリモリ・・・・(ー_ー)!!


「いやがらせかよぉー」



kako-tF1nIHB5ioSiHIIR.jpg



そして・・・・

何事も無かったように眠りについたのでした。

なんて自由な子なんでしょう・・・凹・・・。



自由と言えば・・・・

うちの男子チームもなんです。

食べて・寝て・そしてゲーム・・・。



kako-rcmfDTbrZtsYyRv0.jpg




いいなぁ~この人達・・・・。




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いしますね(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さい!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
