うちの子 らむ+めい



PageTop

これはR18禁?

こんなタイトルでイイかしら?(笑)




だって・・・・

らむが朝からこんなことしているんだもの・・・






オイオイ・・・・

なんつーーー格好だい!!!



kako-LQTglyNHIl14iVsC.jpg



爽やかな朝が台無しじゃないかーーーーい!



kako-pSAybW3oMp12BGvH.jpg




いや・・・・・

なんて言ってイイか・・・・(#^.^#)

後で とーちゃんに聞いてみっか? なんでかって??

下ネタ担当だからでしょ・・・・・(笑)




その後・・・・・

らむ&めいが仲良く?遊んでいたら・・・



kako-GrQchcOZWcIvson6.jpg


kako-kecKJ19sbv2TLNrD.jpg


kako-q0H9BWdGfQjcPB9x.jpg




ついには・・・・



kako-lzmSBEtOQTzsPZjc.jpg




これこれ!!

めいちゃん丸見えじゃないかーーーーーい!




みなさん、朝からごめんなすって・・・



kako-TMPf5a3ZoD4C1KMV.jpg




らむもめいも女の子なんですからね♪

気を付けましょう(笑)




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日も応援ありがとうございます



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
