うちの子 らむ+めい



PageTop

怒っているのに面白い

今日の記事・・・・

ほんとは「どんと祭」ネタにしようと思っていたのよ!

写真も色々撮ってきたし・・・

さっそく編集しようと思って見てビックリ\(◎o◎)/!

真っ暗けぇ~~~~・・・・・。

ほとんどの写真が暗闇に生首が浮き上がっている様な

なんとも不気味な写真ばっか・・・・(笑)

あっ!

心霊写真って事じゃなくて

設定を間違えているって事よ・・・






そんな訳で急遽ネタ変更です。



毎日のようにジャレ合って遊んでいる2ワン。



kako-vuD3v5RYRjvnnR3g.jpg



今日はロープで遊んでいるみたいよ・・・



kako-HexzOwZWAQUjXXtf.jpg



仲良く遊んでいるように見えるでしょ?



でも、ホントは らむちゃんイライラしているんです。



kako-Os6k1K0nS0pYZB9r.jpg



自分が玩具箱から出して来たのに

後から来た めいが横取りしようとしているからです。



kako-7IfYwRZMPdfr2VXh.jpg



そして

ついに我慢の限界に・・・・



kako-eIC4pVGIGDSiynfa.jpg




らむちゃん・・・

怒っているんだけどなんだか面白い声なの(笑)

志村けんさん風の声で めいを怒ります!

動画でどうぞ(^_-)-☆








変な声でしょ・・・

でも、めいちゃんは大人しくなりました(^_^.)




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいす。

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ありがとです!


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
