うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

驚きの金額


毎日、毎日寒いねぇ・・・・。

最近は日中でも暖房ツケっぱで過ごす事が多いです。

朝なんて-7℃だもの・・・(ー_ー)!!

さみぃわけだ・・・。




そんな訳で光熱費もかかるよね・・・。

だけど想定外の請求がきたのだよ



kako-KCApYQkgE2JMr8SX.png


kako-Uz9kcPhbKpShaIYs.png




で、

電気代が・・・・・・



\(◎o◎)/!



驚きの3万7千円・・・・・。




kako-RID6aj0n2yX2jVuu.png




先月は2万2千円。

毎月こんな感じだったのに!




なんで?

急にこんな高額になったのかしら?



kako-tWLS3A0b8FNhsOza.png



お正月が入っているとはいえ・・・・

目ん玉ぶっ飛びました!



kako-0ymKUE2buzl8eiXS.png



驚き過ぎて思わず書いてますが・・・・

ワンコブログなのに?関係ないよね(笑)



予定外の出費に屁が出るほど驚いたわ(^_^.)



どうする?とーちゃん!!!





ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと元気を取り戻せます(笑)
よろしくお願いしまーーす(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
