うちの子 らむ+めい



PageTop

ロープ遊びは得がいっぱい

うちの次女めいはロープ系の玩具が大好きなの

ブンブン振り回したり

ガジガジしたり、らむと引っ張りっこしたりと

遊び方も色々です!



と、言うわけで・・・・



今日は皆でロープ遊びしましょーーー!!!



kako-GEWj4qhcm8x5uiCl.jpg



じゃあねぇ・・・・

これを先に取った方が勝ちだよ(^_-)-☆


kako-CecxM67TLfj4JD9g.jpg


kako-rsnkgzTq19SPIVdX.jpg



よぉーーーーい♪


どん!!



kako-rD6aRxuELo4GwvOE.jpg


kako-QtSdEgLwjRpB7IMp.jpg


kako-ZFcDWfY1WBkBk6n8.jpg




らむちゃんが取ったぁーーー!!

って思ったのに・・・

一瞬の隙を見て めいが奪い取ったの(;一_一)



kako-ZElf5EUuD0XM8Mrx.jpg



カメラも追いつかない速さ(@_@;)

らむも「あれ?どこ行った?」って顔・・・。

必死ならむと余裕のめい!




好きなだけガジガジした後は・・・・・



kako-7rYDxXjs7wXCCYrF.jpg



寝ちゃったZZZ。




雪だるまがPCしてたら今度はこのロープで

遊んでました!!



kako-FATlwFC3wuJ74gBd.jpg


kako-CDMElOVc4UKKmxWx.jpg


kako-746vExQ1pZuVQFD7.jpg



ロープ好きのおかげなのかな?

めいの歯はとっても綺麗です。

口臭もありません(^_-)-☆

噛む力も強いですよ~

イイ事いっぱいね



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


遊びに来てくれてありがと!!
明日も来てね!(^^)!



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
