うちの子 らむ+めい



PageTop

変態になる瞬間

※昨日は らむにお見舞いコメントありがとうございました。
 薬が効いて順調に回復しているようです。
 食欲も戻り めいと元気に遊べるようになりました。
 ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m




ーーーーーーーーーーーー




みなさんも可愛い我が子の萌えポイントって

あると思うんだけど・・・・。

その中でも一番多いのがこれじゃないかしら?



kako-Vx8Hvs3nTJzPNJw7.jpg



えへへへへ・・・・・

たまんねぇ・・・・



kako-X1tnRHxHJhkLqd5H.jpg



だって、だってかわゆいんだもん(#^.^#)



さて、雪だるまの大好物、萌えポイントって

なぁーーーーーんだ??





正解は・・・





kako-7Z5vDAFoVctSi9ZA.jpg



めいちゃんの お・ち・り



kako-iGIrQzCWjp7RVdzf.jpg



ソファの肘掛の不安定な場所がお気に入りの めい。

PCやっている雪だるまの隣に

この大好物があったら・・・・・

こんなことしちゃうよねぇ~



kako-M9nMqg58DsqcR1Qo.jpg



あーーーーーん!サイコー♪



kako-o7CopfyGUTWkXaUy.jpg



癒されるわぁ・・・・・。

ずーーーーーーっとこうしていたい(#^.^#)



kako-PNrhMKIn6CBCjnc1.jpg



えっ・・・

ちょっと・・・

そんなつもりじゃないから・・・・・


ごめんちゃーーーい!!


雪だるまの理性が失われる瞬間でした(^_^.)




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(^_-)-☆

らむのおしりを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます\(^o^)/


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
