うちの子 らむ+めい



PageTop

犯人はお尻で分かる

昨日の記事を見て下さった方は

こんな所でイタズラをしている子が

誰だか分かるよね・・・・。



kako-FlBSCKKw45Y5Lly9.jpg



かぶりつきたい気持ちを抑え

コッソリ撮影しました・・・(笑)



kako-xN1huhjovFT69VYS.jpg



そんな狭い所に潜り込んで何やってんのかしら?

そーーーーーっと反対側に行って見ると・・・・



kako-5ogYQ0tIupfEFTFH.jpg



あーーーーー!!!


らむちゃんのボールだぁ(@_@;)

ははぁーーん!

らむちゃんに見つかると取り返されちゃうもんね。

だから隠れてるんだ(^_-)-☆



kako-YoKB4ayohMpsv51V.jpg



とっくに見つかってますよ!

なんちゅーー悪いお顔かしら(^_^.)




ボールを隠そうとしたら逆に吹っ飛ばしちゃった めい。



kako-pVQEE7165Q8iSUhM.jpg



テーブルの下から這い出てきてかぶりついてます!



kako-J05xLoahNXHR0dM7.jpg


kako-FJXuQWTwmUD2r3GN.jpg




(;一_一) 怖いよ・・・その顔!


ブチッブチッて変な音したから

取り上げたら・・・こんな風になってた。



kako-Z7wOJ6d1fnYbWig2.jpg



マジで食べる気だったんだ・・・(ー_ー)!!

懲りない奴め!!


没収しまーーーす<(`^´)>



kako-TaGcIgAFFUdHMyxG.jpg



うん・・・・・

ごめんね・・・

めいが・・・・壊しちゃった(泣)



はぁ~ 何個目だぁ?




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ポチありがとデス



PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
