うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

頭痛がひどいので・・・

らむちゃんの体調が良くなったと思ったら

今度は雪だるまの頭が悪くなりました。




ん???




頭が悪くなった?



イヤイヤ・・・・



頭の具合が悪くなったのです。




頭痛です。





そう言えば以前会社勤めをしていた頃

頭痛が酷くて会社に

「頭が痛いので休みます」と連絡を入れました。

次の日、出勤簿を確認してみると



「〇〇ゆき 頭が悪い為欠勤」


と、記載されていた(;一_一)



おい!高卒の事務員そりゃねぇーーーだろ??




そして追い打ちをかけるように



「今日は頭イイですか?」



って・・・・・・ちょっとぉーー!!


酷いよね・・・・(;一_一)


フっと思い出したお話でした!



kako-d97vbNp9YhbgVlmA.png


↑ワンコブログなのでサラっと載せときます(笑)


kako-Y84qtL4DuCTQlmnd.png



今日はそんな訳で皆さんの所へは

訪問&ポチのみになっちゃいそうです・・・・。

ごめんなさいねぇm(__)m



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと頭が良くなります。

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます(^_-)-☆

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
