うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

誘ったくせに放置プレイ

※おかげ様で雪だるまの頭良くなりました(笑)
 ご心配いただきありがとうございました♪
 5時間おきに薬飲んでゴロゴロしてたよ(#^.^#)





かーちゃんが具合悪くても

この子達は「遊んでよぉー」と

お誘いに来るんだよねぇ・・・・(;一_一)



kako-m7l1qbup3ASami9G.jpg



ん??

どうした?めいちゃん・・・



kako-m1Z9sXn95Zk7Cxxb.jpg



うん、いいよ(#^.^#)



kako-fWkPPKxdfrVai2dr.jpg



よしっ!

じゃあ「おさかな持って来い」しよっか(^_-)-☆



kako-9LXye3a9Pliq0NJX.jpg


kako-w811c0JJs6urYQup.jpg


kako-YuKHZN1A5db9zyLo.jpg



そんじゃーーー!!

行くよぉーー♪



ポーーーーーイ

※投げた写真は無いよ



kako-MttrKuWye0EGnH1h.jpg



あれ?

めいちゃんは?

自分で誘っておいて参戦してないの?



kako-YhwGFsPlg0XA7zMI.jpg



全く動いてないじゃんか・・・(ー_ー)!!



kako-I66GDtq0TPjLKeLz.jpg



はりきって飛び出していった らむも

なんだか拍子抜け?

持って来い遊びもこの一発で終了~・・・。



めいちゃん・・・君は何をしたかったんだい??




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
