うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

モデル気質

毎日、娘達の写真を撮っているんだけど・・・

長女らむはカメラを向けるとちゃんと意識するんだよ♪



kako-oIum8oIk1s6bClMN.jpg



だから自然な感じで撮影したい時は

望遠で撮っているんだけどね・・・。



kako-IpdR2akRbv278Lmr.jpg



うん、らむちゃん協力してくれるかな?



kako-teTXlJdl76GnU2gO.jpg



そうね!

出来れば座っていただけます??



kako-JNaSkMEirfH5kcz9.jpg



イイね イイよぉー 可愛いなぁ~


こんな言葉を連発してあげると

ワンコも嬉しいのかな?

どんどんサービス精神旺盛になっちゃうんだよ(笑)



kako-NpKFEBv214fDXa10.jpg



らむちゃん!

上手いねぇ~~♪



kako-khvo9Cc04pdiOSc2.jpg



良い感じに乗ってきましたよ(笑)



kako-eAPe1JxZCveEdj3d.jpg



任せなさい!



最後はキラキラバージョンで可愛さUPしてあ・げ・る!



kako-Py5wPK67eKr0MWiF.jpg




モデルになりきるワンコと

カメラマンになりきる飼い主・・・。


ポジティブコンビ なのでした(^_-)-☆





ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと益々なりきりまっせー

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
