うちの子 らむ+めい



PageTop

「めい」の場合

昨日の記事を見て下さった方からの

ご質問にお答えします!!

「めいちゃんのモデルっぷりはどうですか?」

と、いうご質問。


めいはパピーちゃんの頃からカメラを向けると

こうなります・・・・。





kako-1iS7GUrDAPmeWhVB.jpg



おめめを閉じて寝たフリ?をします。



kako-PPKHSo3UKDM3wtxe.jpg



これは偶然じゃないんですよ!



kako-gj9WgCZvsA29BYfM.jpg



では、カメラマンの雪だるまはどうやって

目を開かせているか・・・・。

らむと違って「可愛い」「上手」こんな言葉は通用しません!

めいにもっとも効果的な言葉は・・・・



「ごはん」・「ガム」・「食べる?」



この言葉で目が開きます。



kako-7t7cSs4x75kFeeOB.jpg



騙しちゃ可愛そうなので撮影後は

ちびーーーーっとあげるけどね・・・(笑)


と、まぁこんな感じです!!(^_-)-☆

二人を並べて撮影する時は


「ご飯・可愛い」


「ガム・上手ねぇ」


意味不明の言葉を叫びながら撮影してます!!!


楽しいのだよ!これがっ♪


~~~~~~~~~~~~~~~



そして・・・・・。




休日のめいちゃんは とーちゃんLOVEなの




kako-Fx8Tob78sourfVI1.jpg


kako-JAZAmU0kRnRl6FJt.jpg


kako-vT84DLitgnDZGSIV.jpg


kako-a91gvb544Z4YwkGK.jpg


kako-aCUusKWKsorXJ9Wg.jpg




こんなに愛されてて 

とーちゃんもデレデレ(?)かしら・・・?




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがと(#^.^#)


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
