うちの子 らむ+めい



PageTop

いつも隣にいるよ


長女らむ1歳と10ヵ月

次女めい1歳と4ヵ月



半年違いの二人は最近益々似てきたように思う。

同じペットショップで出会いお迎えしました。

ブリーダーさんが一緒だったことから

ペットショップの方が

「らむちゃんの異母兄弟ですよ!」と・・・。

それなら是非育てたい!!とその場で連れ帰る事を

決めてきた めい。

血統書が届いて見てみると

全くの他人・・・(犬)

ご先祖様をどこまで辿っていっても

らむと繋がるところなんて無かった(笑)

そんな二人なのに・・・・。

体の大きさ退色の仕方どんどん似てくるんだよ(#^.^#)



kako-zjFzJfxmzWByjDBz.jpg


kako-TXoOQ0b6991FnxlK.jpg


kako-fGkJMh9xVYveRLK2.jpg


kako-byUTbunHUkdOg2gZ.jpg


kako-B3ZS4QXa1jVQYEZi.jpg


kako-4BmDn0IiUyMU4s2o.jpg




親として二人を平等に育てようと心掛けなくても

この子達はいつもこうして何をやるのも

二人一緒!!

抱っこする時もどっちかを抱っこすると

「あたしもーーー!」とすっ飛んでくる。

二人合わせて8・3㎏を腕プルプルさせながら

抱っこするんだよ・・・。

そんな親心も知らず全身で甘えてくる2ワンが可愛い



これからもズーーーーっとお互い寄り添いながら

大きくなっていってほしいなぁ!!



見た目は似てきたけど

性格は真逆な二人♪

今後が益々楽しみだ(#^.^#)




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



応援ありがとうございます(#^.^#)


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
