うちの子 らむ+めい



PageTop

危険な遊び場



前にも書いたけど・・・・

めいってば・・・

変な場所がお気に入りなんだよねぇ~



kako-ARx2fhAhffqG9Fjz.jpg



うん、らむちゃん寝てるから

一人で遊ぶのね・・・・。



kako-ZJ7QukLUOu9OmHvN.jpg



って・・・・・・

なんて不安定な所で・・・・




kako-7Ob0j3Ji766IcmwL.jpg




高さ60cmあります(@_@;)

落ちたら怪我するってばーーー!!!




kako-uC1gdhE65OZ67Pod.jpg



めいっ!



あぶないよぉーー



kako-n2IRblb77G86WvUK.jpg




落ちたら骨折れるよ!!

そんな所で遊んじゃダメだってば<(`^´)>



kako-LYO4bR70sZeYUXv1.jpg




もう~

親の言う事はちゃんと聞くもんだよ<(`^´)>

痛い思いすんのは めいちゃんなんだからね!



kako-wu6PoYE8x1RUTpvk.jpg




らむ?

なに、ババくさい事言ってんのかしら・・・。




確かにね・・・。

雪だるまも若い頃は親の言う事も聞かずヤンチャしてたもんよ!

親の心子知らず・・・・・。



めい・・・・

かーちゃんはあんたに痛い思いはさせたくないのだよ。




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもポチっとしてくれてありがとう(#^.^#)


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
