うちの子 らむ+めい



PageTop

情緒不安定につき・・・

毎日、毎日何事も無いように過ごしているけど

実はストレスだらけの雪だるま・・・。

辛いことがあっても悲しい事があっても

それを話す人がいない・・・。

震災で両親を亡くし帰る実家も無くなった。

「そんな思いしているのはあなただけじゃない!」

そう言われ人前で泣く事が出来なくなった。

もちろん家族の前でもだ・・・。

だってみんな見ないフリするし困ったような顔するし・・・。

だから雪だるまは震災以降、親戚付き合いも一切しなくなった。

年寄は特に嫌いだ!!!

こちらの悲しみに寄り添うどころか

自分の愚痴ばっかり押し付けてくる。




家庭内では愚痴をこぼされ聞く事はあっても

誰も雪だるまの愚痴を聞いてくれる人はいない・・・。




両親の事を思い出しては独り泣き続ける毎日。

そんな雪だるまを心配そうに覗き込み

涙をペロペロしてくれる2ワン!!


「どうしたの?」


何度も首を傾げながら涙を舐め続ける・・・。

まん丸オメメでジーーーーーっと見ている。



ちょっとだけ・・・・

待っててね・・・・・

すぐ元気になるから!!



そう声をかけると2ワンはいつもの場所へ・・・。



kako-a36136GBJx5Cj1UH.jpg



そっかぁ・・・。

なんか・・・・ごめんね。



kako-gayXngelybZtTxSN.jpg



そうねぇ~~

パーーーーーーっと突っ走って来るかぁー!



kako-QkCjTXnFZ34onUpU.jpg



よしっ!行くぞぉーー!(^^)!



kako-ya7tvSm6lmwmWpM5.jpg



雪だるまのせいでストレス感じちゃってたら

申し訳ないからね!!

思いっきり走って発散してよぉーー(^_-)-☆



kako-PDPaJNXyCS3Sfgfo.jpg


kako-byKWG3t22SNJuJEG.jpg


kako-pDGv6EDkNbTmL6WP.jpg


kako-02kbrN604wZtvnEX.jpg



弾丸のように走り回る我が子を見ていたら

ちょっとスッキリしたみたい♪



天国の父さん、母さん!

また、一日寿命が延びました。

大丈夫、頑張れるよ。




※今日はらむ&めいのトリミングの日です。
 また、雪だるまがこんな調子なので
 皆様の所へは訪問&ポチのみで失礼します。



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



時々、こうして自分の気持ちが
抑えられなくなります。
書く事で少し落ち着くのであえて書きました。


コメントは無しでお願いします。
雪だるまもお返事書けませんから・・・。


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
