うちの子 らむ+めい



PageTop

新しい首輪



買ってからだいぶ日にちが経っていますが

改めて記事にします(#^.^#)

らむ&めいの首輪(カラー)なんだけど・・・。

クリスマスプレゼントにもネーム入りで作ったのよね!

だけど・・・・

何かイマイチしっくりこない・・・。

そんなわけでしつこく、しつこく探していたら

見っけたの!!!




と、その前に・・・・・。



過去に買った首輪はこんな感じのモノです。



kako-gLsmLEbSVRhlwORk.jpg



↑これはハートのチャームが可愛い本革製のモノ



kako-M3P7DKHma548JMVd.jpg



↑そしてこちらはネーム入りで気道を圧迫しないと
 強く宣伝されていたモノ



どちらも気に入って購入したのだけれど

お洋服を着せるとなんだかイマイチ・・・。

首輪の色が邪魔してまとまらない感じなのよね!



そんなこんなで、やっと見つけたのが


これ↓



kako-ZnDqPd4094OFZN7Z.jpg



じつにシンプル

BBベルトと同じくヌメ革使用!

使い込むほどアメ色に変わっていくらしい(^_-)-☆



kako-cKaEJ88EoJrtuEgh.jpg


kako-5kgUrZglrqkJD0FF.jpg



なーーーーんの飾りもないけど

すっごくお洒落な感じがするのは雪だるまだけでしょうか?

もちろん好みってみんな違うからね・・・。

無理に「素敵~」とは言わせませんが・・・・(笑)


着けるとこんな感じになります。



kako-RLI2Wb2bE8jf6mcP.jpg


kako-SYwVPgqWvdgbpwvR.jpg



kako-Wp3F96KFM9IJDblx.jpg




BBベルトを一緒に着けてもおそろみたいで良い感じです。

これは当分飽きないと思うよ!!

ダメになったらたぶんリピするな・・・

と、思う程気に入ってます



kako-6oZbNKabqFfCAf7u.jpg



本日もご訪問ありがとうございました!


ランキングに参加しています♪
応援ポチッとしてもらうと凄く嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


応援ありがとうございました!!


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
