うちの子 らむ+めい



PageTop

安上がりな玩具





毎日、モーニングコーシーなんつーものを

ズズっと飲んでいる雪だるま・・・♪

この日はコンビニで買ったこれ






kako-VmgbYQQjKIdWChFO.jpg



飲み終わった缶を娘達に貸してあげた。

めいは早々に退散・・・。

金属音が大っ嫌いなんです!

勇敢な らむは闘う気マンマンですよ!(^^)!



kako-vYFsZkiUNNQ6JIOu.jpg


kako-1okS75aShTgGtM6P.jpg


kako-JXSfwkCXNEP8mU7c.jpg


kako-00AiQkcH5G6q1P5z.jpg


kako-UECtHIgqnEO3QVxW.jpg


kako-RhRHkc3b3iKeMgTw.jpg




おテテでチョイチョイっとしたら転がって行っちゃった!




kako-t9Lp9Thz19PTAdfh.jpg


kako-8GFDoKropnNho9c9.jpg




でしょうねぇ・・・。

だって らむちゃん独り占めだもの!

めいは怖くて近寄れないから・・・。

暫く一人で転がして追い駆けてを繰り返し

楽しそうに遊んでましたよ


安い玩具でしょ(^_-)-☆



kako-9G7FfdodeGuQtKS8.jpg





ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます


PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
