うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ 遊びたい子・寝たい子

 
 
昨日の事・・・
 
 
新しい玩具のロープで
引っ張りっこをして遊びたい めい
 
 

 
気持ち良く眠っていた らむに
ちょっかい出す めい・・・
 

 
強引にクッションの上にピヨン
 

 

 

 
あははは・・・
 
結局らむにフラれちゃった めい・・・
 
諦めて一人で遊んでた!
 
雪だるまが遊んであげようとしたけど
お断りされちゃいました(笑)
 
 
 

 
 
それでも仲良しぃ
 
 
今日覚えたての写真加工!
面白くって色々お試し中です(笑)
 
お付き合いありがとうございます
 
 
ランキングに参加してます。
応援してね~
 

ここをポチっとお願いします
 

 
コメ欄閉じてま~~す
 
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
